ギャル系とエッチ!!!!

投稿日:2016年10月08日

錦糸町の街の中を歩いていると、綺麗な女性がたくさん目に付きます。目の保養になって良いですね。でもギャル系の女の子はめっきり減ってしまいましたね。普通っぽい感じのお姉さんや清楚なタイプの女性が多い印象です。でも私はそういうタイプよりもギャル系の方が好みなんです。特に黒ギャルなんか良いですよね。そんなことを考えながらスマホでデリヘルのホームページをチェックしていました。待機中の女の子の中に黒ギャルがいるのを見つけました。早速電話をかけてその黒ギャルのデリヘル嬢を指名して呼ぶことにしました。錦糸町には安いラブホテルがあるので、デリヘルを使うにはもってこいですね。バスタブにお湯を溜めながら待っていると、ドアをノックする音か聞こえて開けて見るといかにもって感じの黒ギャルが立っていました。服を脱ぐと全身日焼けしていて良い感じです。ベッドインしてからは、シック○ナインの体勢になって絡み合いましたね。そしてお口でフィニッシュしてもらいました。

モデル級の女の子がきた!

投稿日:2016年09月14日

錦糸町にこの間行って来たのですが、ついでにデリヘルを利用しました。用事が済んでから何となく錦糸町の街をさまよっていたら、若い女の子ばかり目についてちょっとエロいことをしたくなったんです。帰りの電車の中で間違いを犯すと悪いので、性欲を解消しておいた方がいいですし(笑)以前他の場所で利用したことのあるデリヘルのホームページを見ていたら、錦糸町にも呼べるみたいだったので、そのお店を選びました。待機中の女の子の一覧を見てみると、身長が173センチもある長身の女の子がいるのを見つけました。私は背の高い女性が好みなので、迷わずその女の子に決めました。ラブホテルに到着してドアを開ける瞬間はけっこうドキドキしましたね。スラッとした体型がかなり良かったです。おっぱいはCカップとちょっと物足りないですが(笑)プレイ内容はそこそこ良かったですね。舌を使うテクニックがかなり上手で、フェ○チオとディープキスが特に満足できました。

パイ○リにハマってます

投稿日:2016年08月06日

女性の好みは人それぞれですよね。ちょっとくらいおっぱいが小さくてもスレンダーな体型の子がいいって人もいれば、多少ぽっちゃりでもおっぱいが大きくてボリュームのある肉体の女性がいいって人もいるでしょう。私はどちらかというと後者で、グラマーな体型の女性が好みです。風俗を利用するときにもプロフィールのスリーサイズをチェックして、少なくともDカップ以上の嬢を指名しますね。Cカップの嬢はよほど顔が美人とかテクニックが凄いって評判じゃない限り指名しません。そんなわけでこの間錦糸町に行ったときにデリヘルを呼んだのですが、Gカップのグラマーな女性を指名しました。ボリュームがあって良かったですね。服を脱ぐ前から胸が盛り上がっていて性欲をそそる感じでした。身体を洗っている最中にはおっぱいを触りまくってしましたね、ちょっと洗いにくそうな様子でした(笑)フィニッシュは言うまでもなくパ○ズリででかなり気持ち良く白濁液を発射できました。

錦糸町で年増のデリヘル嬢と濃厚プレイ

投稿日:2016年07月21日

風俗っていうとオッサンが若い女の子とエロいことをするってイメージを持っている人が多いですよね。実際風俗店の客層ってオッサンが多いと思います。でも風俗嬢ってけっこう年増の女性も多いんですよ。30代後半から40代くらいが特に多い印象です。若い子が好きな人から見ればちょっと残念な事実かも知れませんが、私は若い女性よりも年増の女性が好みなのでかえってその方が良いですね。1週間くらい前に錦糸町に行ったときにデリヘルを利用したのですが、その時にも年増のデリヘル嬢を指名しました。プロフィールを見てみると年齢は35歳でおっぱいはDカップで普通体型のようでした。実際に対面してみると見た目40代前半くらいでしたね。メイクがやや濃いめで私の好みにピッタリでした。エロい雰囲気が漂っていましたね。濃厚なディープキスがかなり良かったですね。テクニックもかなり上手でした。フィニッシュはシッ○スナインの体勢になってチ○ポをしゃぶってもらいながら、こっちもお股をペロペロした状態で逝きました。

デリ嬢といえば若い子に限る

投稿日:2016年06月02日

私は30代前半なのですが彼女がいません。学生の頃はいた時期もあったのですが、もう10年以上前のことですね。彼女いない歴10年を超えてしまいました。この間福岡に用事があって行ったときに、街中を歩いているカップルが目について羨ましかったですね。しかもその目についたカップルはラブホテルに入って行きました。そのときにデリヘルを呼んでみようと思いつきました。福岡でデリヘルを呼ぶのは初めてですが、近くの地域でなら前に呼んだことがあります。若い女の子と恋人のようにイチャイチャしながらエロいことをしたいなぁって考えながら、お店に電話しました。ちょうど20代前半の女の子が待機中だったので、その子を指名しました。ワクワクしながら待っていて到着するとインターフォンが鳴り、ドアを開けます。顔は美人でもブスでもなく普通な感じでしたね。スタイルも標準体型です。いかにも素人っぽくて恋人プレイをするにはピッタリです。テクニックはあまり上手ではなかったですが、まるで本物の恋人のような感じでプレイできました。
福岡デリヘル[駅チカ]人気デリヘルランキング&検索

錦糸町で初めてデリヘルを使いました

投稿日:2016年05月27日

錦糸町の街の中には綺麗なお姉さんがたくさん見られますね。ミニスカートを穿いていて色っぽい雰囲気の女性や、胸元が大きく開いていて巨乳を強調するような性欲をそそる格好をしている女性がたくさん目に付きます。あまりジロジロ見ていると怪しまれてしまいますが、ついエロいことを想像してしまいますよね。そんなときにはデリヘルを使うのが良さそうです。錦糸町でデリヘルを呼んだことは今までまだありませんが、頭の中がエロい妄想で一杯なのでラブホテルを探してデリヘルを利用してみました。ラブホテルはちょっと歩き回ってみたらすぐに見つけることができました。デリヘルは前々から気になっていたお店を使います。料金が比較的安めで良さそうなところです。部屋を取って待っているとけっこう早く到着しました。ドアを開けてみると、容姿やスタイルはごく普通な感じでしたね。実際にプレイをしてみるとかなりエロかったですね。テクニックもそこそこでした。シック○ナインが気持ち良かったです。